一年に一度のハーレー大祭り『BLUE SKY HEAVEN』から早三日。
やっと目が覚めてきたゴトミです。

昨年までは、ブルスカ!というと、搬入後のとんぼ返り、そして2時間の睡眠で当日入りという超ハードな体育会系のスケジュールでしたが、今回は初!!前泊!!わ〜い(^o^)/
睡眠て本当に大事ですね・・・今回改めて実感しました。

今年からキャンプサイトではセントラル3店合同BBQ!!美味しいと評判のカレー&ナン・たくさんのお肉、豚汁などなど盛りだくさんの夕飯&お酒を堪能したことと思います。
物販チームが合流する時間には、みなさん既に出来上がっているので、会話が成立しないのですが、
楽しい時間でした。
日帰りの方や、早く寝てしまった方にお会いできなかったのが残念でした。







物販チームも、やっと食事にありつけました!
HD川口チーム


お肉も美味しかったけど、なんといってもカレーがおいしかったーーー!!!

営業えがちゃん、真っ赤。酔っ払ってま~す♪

二人で仲良く焼きマシュマロ。なんかカップルみたいハート

ひなちゃん大きくなったねぇ。


久しぶりに登場のK様&お子さんが親離れしてしまい寂しそうなS様。

寝起きで生ビールを注ぐM様

毎年、何時間飲んでんだ!?っていうくらい長丁場ですが、みなさん元気です(>▽<)

東京北サービスかっちゃん&HD所沢の五十嵐くん。

↑こちらのミノムシさんの正体は、HD川口営業の佐相くん。

飲まされて限界だったのかなぁ~。

最後まで起きていたメンバーで集合写真。
だいぶ人数が少ない・・・あたりまえです。0時を回っていましたから・・・。
周りの皆様、うるさくて申し訳ありませんでした。

では、また来年!!


 

Comment
スマホでも確認しました
ブルスカお疲れ様
ちゃこちょこ確認しますね

お気に入りに 入れてっと❗
  • 走れ父さん
  • 2016/06/15 08:47





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • シンガポールその2
    Hirota
  • ブルスカお疲れ様でした〜。
    走れ父さん
  • 6/19(日)城北チャプターツーリングのご案内
    走れ父さん
  • 熊本・大分地震 義援金、支援物資ご協力のお願い
    ゴトミ
  • 熊本・大分地震 義援金、支援物資ご協力のお願い
    omuro

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM