こんにちは。W寒気のおかげで寒いですね顔

 

寒さに負けず、今日から明後日18日(土)まで、

川口オートレース場にてセントラル自動車技研カップ開催中フラッグフラッグ

2018年モデルや、トライクの展示もしてます。

18(土)はコースを自分の愛車で走行できちゃう企画もありますので、ぜひぜひご参加下さいかお

締め切りは明日17(金)です

急いで〜〜〜ため息(TELにて受付中)

 

そしてこの寒気が入ってくる前の11/12(日)は2017城北チャプターラストツーリングで千葉県銚子の犬吠埼へ行ってきました。

今回はこの車両に乗って引率!!・・・されてきました顔

FXBB(ストリートボブ)

とても乗りやすく気に入っちゃいましたハート

2018年モデルからソフテイルもエンジンがミルウォーキーエイトになり、

排気量もアップしたので馬力があるある!!

またまたソフテイルに戻りたくなっちゃったなぁ目きらきら

 

このボブちゃんに乗ってのチャプターツーリングの様子は、次回にアップしますのでお楽しみに♪

 

ごとみ

 

 

こんにちは晴れ

 

久しぶりの快晴〜晴れ

きもちよかですね〜

 

今朝、バッテリーが心配だったのでバイクに乗って行こう!!と、

帰りのことも考えて厚着してガレージに行ったら・・・

バッテリーがあがってしまったのかセキュリティの電池切れなのかわからないけど、

セキュリティ反応しなく・・・断念。

厚着のまま急いで駅に向かったので汗だく汗

『なんて日だっっ!!』(古い??笑)

帰ってセキュリティリモコンの電池を換えてみます。。。

どうかバッテリーあがってませんようにきらきらきらきらきらきら

 

前置きはこのくらいにしておいて本題に入らねば!!

2017年も残り二ヶ月!!早いですねー。

11月12日(日)は城北チャプターの2017ラストツーリングになります!!

関東最東端『犬吠埼』へ向かいますよ〜

台風よ発生しないでおくれ!!

雨よ降らないでおくれ!!

 

締め切りは11/5(日)

店頭にて参加費をお支払いいただき申し込み完了になりますのでお忘れないようお願いします顔

 

チャプターメンバーでなくてもゲスト参加OK!!

詳しくはスタッフ後藤まで。

 

ごとみにこちゃん

 

 

キャベツ畑で有名な嬬恋村へLET’S RIDE

日時:2017/6/11(日)

集合場所:関越自動車道高坂SA GS付近

※ガソリン満タンにて待機

集合時間:AM8:00/朝礼8:10

出発時間:AM8:30

目的地:群馬県嬬恋村

食事処:けんちゃん食堂矢印人気メニューのモツ煮&赤城ポークのカツを食べるよ〜

参加費:1500円(ツーリング保険+食事代)

 

星星星申込期限2017/6/4(日)厳守!!星星星

※期日までに参加費をお支払い頂き申し込み完了とさせて頂きます。

 

ツーリング決行・中止の判断

 

テルテル坊主当日の東京・目的地の降水確率40%以上で中止

前日の15:00までにメール・ブログにてお知らせ致します。

 

新規チャプターメンバー募集中!!

担当 後藤

 

城北チャプターツーリング

 

真岡鉄道のSLを見に行こう♪

        

桜並木を走りハーレー乗りのお蕎麦さんでの昼食後に

一日2回しか見れないSLを見まーす機関車

 

日時:2017/4/16(日)

 

集合場所 : 常磐道守谷SA GS付近

 

集合時間 : AM 7:30/朝礼 7:40

 

出発時間 : AM 8:00

 

目的地 : 栃木県茂木

 

食事処 : 茂木郡『そば広』

 

参加費 : 1800円〜(保険料500円+食事代)

 

メニューを事前にお選び下さい  

             

A天ざるうどん ・ B天ざるそば ・ C天ぷらそば …各1300円  

D三色天もりそば …1900円    大盛り+200

 

※申込期限 4/9(日)厳守!!

期日までに参加費をお支払い頂きまして

申し込み完了となります

 

※降水確率40%以上で中止

前日にメール・ブログにてお知らせ)

 

新規チャプターメンバー随時募集中!!

  詳しくはスタッフ後藤まで

  

 

こんばんは。

お腹が空いて気力が無くなってきたゴトミです。

 

遅くなりましたが、まだまだ朝晩は寒い3/12(日)。

チャプターツーリングで三崎港に『ま・ぐ・ろ』を食しに行きました〜。

 

3月中旬、暦のうえでは春春蝶々ですが、朝はやっぱり寒かったー!!

そりゃそうよ、私,家出発したの5時半だもの(笑)

初一人首都高が不安で不安で仕方なく何が起きるかわからん!!

道に間違えるかもしれん!!とかもしもの事を考えの逆算しての時間だから

集合時間の1時間前に到着。ってことは無事に行けたということです!

何より何より。

早起きした時にしか見れない朝日太陽は良いですねぇ。

なーんて物思いにふけってると、続々と皆さんが到着してきました。

 

半分以上の方が集合時間よりも30分くらい早めに来ます。

 

久しぶりにご参加のM様〜お元気そうでした!

若い女子となのでニコニコ。いやニヤニヤなS様

あ!背後にT様も!

久しぶりに参加の奥様二人ハート

朝礼前の役員ミーティング

全体朝礼を済ませ出発ー!!

目指すは三浦半島の三崎港『くろば亭』

途中渋滞がそれ程でもなかったので早く着きすぎたー汗汗

なんと11時予約なのに9時半過ぎに着いてしまった汗汗

でも、お店のご好意で10時半に入れてもらえることにきらきら

席に着くとお食事が準備されていて食欲をそそります。

そしてついに来たーーーーー!!

マグロの兜焼き!!&名物大将!!

大将が祈祷をして下さったあとに解体ショー

デカーイ!!!

このサイズだと全長どのくらいなんだろう??

見事に捌いていただいた兜様は、こーんな感じに。

おろしポン酢でいただきまーす。

このマグロステーキ、格別でした!!

お肉のよう〜うるうるきらきら

あぁぁ〜お腹いっぱい。

横須賀PAでプチ休憩し、向かうは横浜ベイサイドマリーナヨット

あれあれっ!?会長が・・・

お腹いっぱいになるとすぐに眠たくなってしまう会長。

無線でも『ねむーい』って言ってましたね。

マリーナ到着

ブタッ鼻現る・・・

仲良しご夫婦だわ〜ハート

黄昏ている5人・・・

あっ!これを見てたのね!!

乗りたいなぁぁぁって口に出さずに目で訴えていたのだろうか。

いや、圧をかけていたのだろう・・・間違いない。

危険を感じたおじさんが乗せてくれることに!!

いかがでしたか?プチクルーズの感想は笑顔

大事な大事な集合写真。

海が見えるところで撮れば良かったと後悔・・・ごめんなさい。

 

今回は、プチアクシデントもあり、

食事代を払い忘れ危うく『食い逃げチャプター』になるところだったりと

色々ありましたが、みなさん無事に帰宅でき良かったです。

とーっても楽しい一日でしたー音符

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

 

次回は4/16(日)栃木に向かいまーす。

 

ごとみ


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • シンガポールその2
    Hirota
  • ブルスカお疲れ様でした〜。
    走れ父さん
  • 6/19(日)城北チャプターツーリングのご案内
    走れ父さん
  • 熊本・大分地震 義援金、支援物資ご協力のお願い
    ゴトミ
  • 熊本・大分地震 義援金、支援物資ご協力のお願い
    omuro

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM