こんばんは顔

 

2018年モデルが発表されて早一ヶ月、

東京北店にも3台の2018年モデルが入荷してます。

 

そして明日は、

FLHX(ストリートグライド)とFLRT(フリーウィーラー)の2台が到着!!

週末、ぜひぜひ2018年モデル5台を見にいらして下さい笑顔

 

そしてそして115周年記念モデルのウェアも少ーーーしですが、入荷したので

特設コーナーを作りました。

ちらっとご紹介〜見る

レザージャケット・レザーベスト・Tシャツが入荷済み!

これから順次シャツやCAP・小物などが入荷しますグッド

 

腕には1115yearsのB&Sワッペン

背中は115周年モデルカラーのブルーのパイピング

ダメージ加工が施されているので、まったく同じものはないのです顔

 

ベスト&Tシャツ

背中はエンボス加工でHARLEY-DAVIDSON 115

左胸には刺繍の鷲さんがいます鷲

 

ざっとこんな感じですが、全然ちらっとじゃなかったundefinedundefined

 

長ーーーくなりましたが、最後に緊急告知!!

 

今週9/23(金)〜10/9(月・祝)まで17日間ウェアSALEを開催しますSALE

30%OFF〜(ヘルメットや一部対象外の物があります)

お得なお得な17日間!!!!

 

早い者勝ちですぞっ!

皆様のご来店お待ちしてまーーーすおはなおはなおはな

 

ウェア担当 ゴトミ

 

 

 

皆さん、こんにちは〜、

営業 岩田ですちゅん

 

またまた台風接近中ケンタッキー

 

 

先日もお伝えしましたが、

明日、9月18日(月・)12:00〜16:00

試乗会がありますーーーーエクステンションペコちゃん

@うらわ自動車教習所

台風やら関係なく雨天決行でござんすkyuキャピ

 

我々Harley Davidson Centralからは、、、

★XL1200CX(ロードスタ‐)

★FXDL(ローライダー)

★FXSB(ブレイクアウト)

★XG750(ストリート750)

★XL883N(アイアン)

★FLSTFBS(ファットボーイS)

 

そして2018年モデル

★FXBB(ストリートボブ)

★FXLR(ローライダー)

を持っていきまーす♡

 

 

「大型二輪免許持ってないと乗れないんでしょ...エリザベス

と思ってるそこのあなたDocomo88

 

ちっちっちっ指そんなことなすびくんなすび

普通自動二輪MT免許持ってたら

試乗できちゃうんですソウナンデス〜わらう

 

◎手ぶらでOK

◎運転免許証持参

◎短パン、サンダル不可

 

ハーレーにちょーーーーーっとでもご興味のある方は是非お越しくださいDocomo_kao12

 

 

それとそれとエクステンション

前回のブログでもご紹介しましたが2018年モデル

ブレイクアウトローライダーストリートボブ

先日展示車として入荷しましたので、

是非ご覧になってみてくださいonpu03

皆さんのご来店お待ちしておりますーんkyuDocomo_hart2

こんにちはるんるん

 

先日城北チャプターのツーリングに参加してきました!

休憩の度にソフトクリーム食べてました。

 

たくみの里の「豆乳ソフト」

豆腐の甘みが程よく味わえて美味かったですよ〜

バイク乗りはソフトクリーム好きですよね〜

 

楽しくバイク乗ってますか

バイクに乗らんで何の人生かby末飛登

ソフトクリーム食べに走りに出かけましょうか楽しい

 

おまちかね〜

東京北店に2018年モデルが来た〜〜〜〜〜

 

こちらはFXBRブレイクアウト

 

新しくデザインされたスピードメーター

かっこいいね♪

 

バイクに乗ったまま調節可能な

リアサスペンション プリロードダイヤルノブ

 

続いてFXLRローライダー

 

 

車重も軽く扱いやすいローライダーは

女性のお客様にもお勧めですなラブ

 

お勧めの車両FXBBストリートボブ

 

新しいデザインに変更になった

タンクロゴはブロンズ調でGOOD!

 

ヘッドライトもNEWデザインの

LEDヘッドライトですな!

 

これまでのストリートボブよりもさらに

無駄をそぎ落としたチョッパースタイルは

ストリートにも映えますな!

 

 

FXBRブレイクアウトを試乗車として準備中グッド

是非2017年のブレイクアウトと乗り比べしてみて下さいよ

 

107キュービック(1745cc)

トルクとパワーを体験下さい

 

今週末は2018年NEWモデルに触れられる

セントラル東京北店にご来店ください拍手

 

ではではムード

 

 

皆さんこんにちはーーーーーニコ

本日は、天気に恵まれ、

THE ツーリング日和という感じになりましたね晴れき

 

城北チャプターの皆さんは朝から

元気にツーリングでございまーすゆう★

 

東京北店からは、神支店長が参加しておりますがちゃぴん♪

 

 

AM8:30頃・・

赤城高原到着〜Docomo_kao17

 

 

 

寄せ豆腐、生揚げ豆腐、豆腐のソフトクリームを食べた模様・・・あ

おーいーしーそーうーーーーーーーkyuDocomo80

 

 

からの〜

みなかみ高原昼食バイキング食事食事

お腹いっぱいになったところで、、、

ぱしゃりカメラ

 

 

NEXT IS 上里カンターレ!!

どーんエクステンションエクステンション

 

またまたアイスアイス

皆さん素敵な笑顔Docomo_kao12ぴのこ:)

 

 

という感じで一日中暖かく天気も快晴で素敵な旅になりましたとさっちゅんDocomo118



 

皆さんこんにちは〜0Docomo_hart2

 

今日は2018年モデルの実車がどんな感じか

ちょっとだけお伝えしたいと思います星

 

 

まずはFAT BOY!!!

 

沢山変わって良いとこ増えたんですが、、、

一番わかりやすく変わったのが、、!!!

フロントタイヤ140160

リヤタイヤ200240

となって迫力UPしましたDocomo102

そして、排気量も107ci(1745)に加え

114ci(1868cc)とパワーアップしたものも加わりましたマジでき

 

 

 

はい、続いてはBREAKOUT!!!

こちらも107ci(1745cc)に加え、114ci(1868cc)が加わりましたよんゆう★

やっぱりワイドタイヤは後ろ姿素敵ですねあひょうパンダDocomo_hart

実は、2018年モデルのブレイクアウト、

今度試乗車としてやってきますううううううう♡

 

 

続いては、HERITAGE!!!

クラシカルさが増した気がする考えるきらきら

サドルバッグは鍵付へ、そしてヘッドライト系はLEDへ進化ちゅん

排気量も114ci(1868cc)矢印上

うちの支店長・神さんもこんな感じでご満悦クッキーモンスター笑

 

三車両とももちろんエンジンはミルウォーキーエイトですよぉ〜kirakira

 

と、こんな感じになっております、2018年モデルひらめき

簡単にお伝えしましたが内容盛り沢山過ぎて伝えきれませんエクステンション笑

詳しくは店頭でDocomo_kao17

 

、、、と今日はこのへんでDocomo88onpu03ではでは。

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • シンガポールその2
    Hirota
  • ブルスカお疲れ様でした〜。
    走れ父さん
  • 6/19(日)城北チャプターツーリングのご案内
    走れ父さん
  • 熊本・大分地震 義援金、支援物資ご協力のお願い
    ゴトミ
  • 熊本・大分地震 義援金、支援物資ご協力のお願い
    omuro

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM